●となりのクレーマー―「苦情を言う人」との交渉術 (中公新書ラクレ 244)
関根 眞一 中央公論新社 2007/05 ¥756
少し話題になった本だよね。あって間に読み終えられる分量。
販売業その他、いろいろなクレームに頭を抱えている方、激しく気休めになるぞ。
あ、そうだよね、そうそう、それでいいんだよね。と自身を慰めることができる。
しんどい時、ほんと、少しだけ助かった。
関根 眞一 中央公論新社 2007/05 ¥756
少し話題になった本だよね。あって間に読み終えられる分量。
販売業その他、いろいろなクレームに頭を抱えている方、激しく気休めになるぞ。
あ、そうだよね、そうそう、それでいいんだよね。と自身を慰めることができる。
しんどい時、ほんと、少しだけ助かった。
コメント